父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBESミーティング −1日目 前々夜

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとうVIBESミーティングです

今までは色々ありまして参加できませんでした
今までのVIBES不参加の理由
2006台風
2007誕生日
2008医者
2009友人死去
2010家族旅行
とまぁ
詳しく書くと膨大な時間が必要なので割愛しますが
色々あった訳です

しかし!
というかやはり!
2011は色々障害がありました!

...が!
それを乗り越え!
2011参加です!

まぁキャンツーは年に何回かやっているので準備は大丈夫

と思ったら
調味料入れが何処かへ行ってしまいました
探したけど見つからない

♪探したけれども見つからないのに♪
♪まだまだ探すつもりですか♪

仕方ないので買いました
実は半年前から気になっていたスパイスミサイル
画像

仕方なく買ったんです
仕方なく買ったんです
仕方なく買ったんです(笑)

スパイスミサイルは3個に分かれていて
それぞれが真ん中で半分に区切られているので
6種類のスパイスが入れられます
画像


入れたスパイスは中蓋をくるっと180度回す事で使い分けが出来ます
ちょっと頭いい作りです
画像画像


父は
その6種類に
・荒挽こしょう
・荒挽七味
・カレー粉
・バジルソルト
・一味
・粉こしょう
と振り分けました
画像


これで完璧って思ったんですが
なんか穴が小さいので
ちょっと改造しました
画像画像


他の調味料は
・塩
・醤油
・マヨネーズ
・クレイジーソルト
・乾燥ねぎ
・乾燥ラーメン野菜
です
画像


調味料ついでに水の話も
父はプラティパス愛用者です
昔は永久保証だったんですが今は違うみたいで残念ですが
非常に優れた水筒です
何も入っていないときはコンパクトで
水を入れるても漏れない丈夫さ
結構理想です
水がビニール臭くなるという人が居ますが
父は割り切っています
お酒入れるほうが多いからかな(笑)

父の持ってるプラティパスは4つ
画像


左から
2Lの普通の水筒
4Lの後ろがジップで開くタイプ
1Lの普通の水筒
6Lで横持ち&ジップが付いているタイプ
です

それぞれの用途は
2Lはお酒を入れて持っていくもの
4Lは買出しした氷を入れて保冷材&アイスペール
1Lは1泊とか短いキャンプでのお酒を入れ
6Lは長いキャンプで炊事塔が遠い時に水を保管

今回は
2Lはミーティング用
1Lはフェリー用にしました
4と6は上とおんなじ
ちなみに左の二つは残念ながら廃盤です 多分

なんて
用意をしてVIBESに臨むのでした






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(・∀・)ノ
家の旦那さんもバイブスミィーティングに行きました!いっぱい楽しんで来て下さい!そして無事故で家に帰って来てね♪
やっち
2011/10/09 15:04
やっちさん
コメントありがとうございます
VIBESは凄い人、人、人でした
1万台とか2万台だそうです
旦那様もご無事でご帰還したでしょうか
私は帰りのフェリーです
あと6時間くらいで家なので無事故で帰還を目指します
とみや
2011/10/11 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBESミーティング −1日目 前々夜 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる