父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBESミーティング 1日目 初日

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて14時間半フェリーに乗って
6:00に新潟到着
画像


降りてすぐしたことは朝飯
今回は節約ツーリングですからね
コンビニのおにぎり
画像


高速で愛知県常滑市を目指します
途中パーキングで休憩するとハーレーがポツポツ増えてきました
画像


違うパーキングでは明らかに多くなってるし
みんな荷物積んでいるし
ちょっとワクワクしてきた
画像


折角、信州を通るのですから一度くらいは贅沢を
昼飯は箱蕎麦
画像画像

しかし残念なことに
この蕎麦は...
でも豆腐が美味かったです!

高速をずーっと走って
愛知県の名古屋高速まできました
やっぱり大都市なので混んでいるし
道も狭いなぁ
と思っていたらシフトに違和感が
画像

前に修理したところが壊れている...
狭い路肩で緊急修理
高速隊のパトカーも来てちょっと焦りましたが
なんとか走りきりました

常滑近くのICはもう次から次とハーレーが出てきます
で、会場に到着したら
やっぱり渋滞
画像

入場待ちの渋滞です
うぇ〜いやだ〜

なんとか会場に入ったら
画像

この人たち全部受付待ち
何百人いるの?

ちなみに父は
良いんだか悪いんだか
ここでまたシフトの調子が悪くなり
ちょっとバイクを置かせてもらって
歩いて入場

そして早くから来て場所を取ってくれてたじんちゃん達と合流
そのまま宴会
画像

アイフォンは夜カメラ使えないなぁ〜
かと言ってカメラ持つのも面倒だしなぁ〜

お!花火!
画像







ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBESミーティング 1日目 初日 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる