父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBESミーティング 2日目 中日

<<   作成日時 : 2011/10/09 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて
昨日壊れたシフト
もう溶接しちゃいましょ
画像


だって新潟とかで壊れたら
もうどうしようもないですもんね
画像

仕上がりはこんな感じ
ちなみにお値段5千円
高いと考えるか
トランポ&札幌までの陸送を考えると安いと考えるか

あ、お巡りさん発見
画像

結構、会場に入れずに路駐しているみたいです
切符切られるよ〜

ショップはこんな感じで
だーーーと3〜400件?
もうお祭り状態です
画像

ちなみに河童さんのHP(旧式河童堂)にきちんとした写真いっぱいあります
父はあんまり写真撮らなかったんですよ

でもこんなチョッパーは思わず撮っちゃいました
画像

2m以上あるんじゃないですかこれ
普通のエンジンがおもちゃに見えます

会場には自販機が
ビール400円!
画像


この日の気温は
体感温度25度
画像

直射日光では暑い暑い

ちなみにバイク駐車場の一部
画像

バイクいっぱい
これでほんの一部
あと何百倍?もあったみたい
1万台とか2万台って言ってました

キャンプサイトには地元の売り子も来ました
画像

みそかつとどて煮
美味いっす

kyonさんが秋刀魚を刺身にしてくれました
画像

あれ?ここ北海道?って感じ
メチャメチャ美味いです

今日も花火が上がっていました
画像

こうしてのんびりと
夜は更けていきました






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBESミーティング 2日目 中日 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる