父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBESミーティング 3日目 最終日

<<   作成日時 : 2011/10/10 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目です
皆に何時に帰るか聞いたら
集合写真の後は帰るバイクで渋滞するからその前に帰ると皆さん仰る
確かに入場の渋滞を考えたらちょっとどころの渋滞じゃないかも

周りを見ると撤収している人もチラホラ
画像


バイクも少し減って地面が見えている
画像

じゃあ父も集合写真はいいから
早く帰ろうということで9時前に撤収しました

今回お世話になった
HDN仲間の皆さんに挨拶をして会場を後にします

まずガソリンをと思いましたが
結構探さなきゃ無かったです
市街にはあるんでしょうけどちょっと離れると無い
でも何とか見つけて満タン
ここから来た道を今度は北上します
新潟まで500キロ

快調に走って250キロくらいで
ガソリン&昼飯
画像


タンクはちょっと見づらいですけど
土埃がビッシリ
当然父は洗わず走ります(笑)
画像

タンクもお腹も満タンになったところで
また高速を走って新潟へ
今日はフェリーの時間に余裕があるので
ちょっと寄り道

久須美酒造って知ってます?
幻の米で日本酒を造っている酒蔵です
ココのお酒は全国に流通なんてしていません
ほとんど新潟で消費されています
東京とか大都市には一部流通していますが
新潟の2倍近くの値段をつけたりするボッタクリ店もあったりします

なので新潟に来たからには久須美のお酒を買って帰ります
ブログで紹介するとそのお店に迷惑がかかるかもしれないので
詳しいお店情報は内緒ですが
地元の小さな酒屋で買いました
買ったお酒は
亀の翁は四合瓶
亀の王は一升瓶
清泉超端麗も一升瓶
どれも冷蔵管理されているのでクール便で送ってもらいました

お酒を買ったらフェリー乗り場へ
ちょっと早いけど入船手続き
画像

その後、どこかで晩飯をと思ったんですが
どうもいいお店を見つけれない
結局、スーパーで
ビールとつまみを買って
フェリーで晩酌しました
画像

フェリーの出港時間は23:30
ちょっと飲んだらすぐに消灯になりましたから
そのまま就寝です






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBESミーティング 3日目 最終日 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる