父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBESミーティング 4日目 帰還日

<<   作成日時 : 2011/10/11 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目覚めはフェリー
朝の5時半
今回のフェリーは直行じゃなく秋田に寄るので
5時半には船内放送があってそれで起こされました

朝ごはんは昨日スーパーで買ったカップ麺
日清のチリトマトヌードル
父はこれ大好きなんですよ
タバスコがあればタバスコがんがん入れて食べます
今回はタバスコ無いのでノーマルで食事
画像


苫小牧には17:20着港
着いたら寒い
高速でビューっと帰りますが
100kmで走ると寒い{{{{(+_+)}}}}
なので80kmくらいで巡航します

途中、沼ノ端にICがあるんですけど
何故か激混み
なんとETCレーンが工事中で止まってる!
ETCの車も皆、一般レーンに集まってるから激混みなんだ!

もーやめてくれー
寒いのにー
バイクはチケット取るの面倒なんだから〜

ICでちょっと時間取られましたが
高速をやっぱり80kmくらいで巡航
途中気温を見ると6℃
寒いはずだ...
しかも父Tシャツに革ジャンだし(笑)

気温といえば北海道の高速には温度計が設置されているんですけど
本州は見たこと無いですね
多分、氷点下になると路面が凍って危ないので設置されているんじゃないでしょうか
実際、気温と路面温度が表示されています
ということは東北はあるのかな

などなど考えて家に到着です
今回も頑張ってくれたダイナ
画像


そして今回も壊れたシフト(笑)
画像

でも何とか自走で帰って来れましたから
シフトも頑張った!

家にはお土産
母にはVIBESのTシャツ
子供には鉄馬魂のTシャツ
父は無し
っていうかお酒いっぱい買ったからね

ちょっと変わったものでは
サザエ
画像

サザエは北海道でほとんど売っていません
鯉吉はアニメのサザエさんが大好きなのに本物を見たことも食べたことも無い
というわけで買ってきました
サザエ2個と氷の塊2kgをクーラーバッグに入れて運んできました
早速子供たちは観察
そして刺身とつぼ焼きにして食べました
美味かったです
画像


そうそうミーティングの終わりはこのテープを外さねば
再入場とかに使う手首に巻くバンドです
画像

VIBESのバンドはイマイチ安っぽいですけど
これを外して父のVIBESは終わりました
また行けるかな
でも今度行くときは午前中に入場するように頑張ろうっと




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBESミーティング 4日目 帰還日 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる