父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBESミーティング 5日目 おまけ

<<   作成日時 : 2011/10/12 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おまけです

新潟で買った久須美酒造のお酒が午前中に届きました
画像

父は昨日の夜に帰ってきましたから
それに遅れること半日

速いですね〜
凄いぞ宅配便!


ちなみにこのお酒は我が家の冷蔵庫で保管され
10/29に飲む予定です





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
VIBESミーティング楽しそうでしたね〜
知り合いも行ってたので「行きたいな〜」と思いながら四国でキャンプしてました。
いつかはミーティングでお会いしたいですね!
久須美酒造知らなかったです。
新潟通ったら買ってみたいと思います。
ふく
2011/10/16 21:34
ふくさん
本当ミーティングでお会いしたいですね!
朝まで飲み明かしたいような(笑)

久須美酒造はぜひ飲んでみてください!
旨いですから!
とみや
2011/10/21 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBESミーティング 5日目 おまけ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる