父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 試しに試してみたりした

<<   作成日時 : 2011/11/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日買った蚊帳と薪トングを試してみました
まず庭にソロ用タープを張って
画像

そこに蚊帳をぶら下げます
蚊帳の天井は四角くなっていて
その四隅を吊ってぶら下げるようになっています
当然、タープには四隅なんてありませんから
無理やりクリップでぶら下げてみました
画像

( ´д‵)
なんじゃ こりゃ
まぁしょうがない
他に4箇所留めてみましょう
画像

お、なんかいい感じ
画像

こっちから見ても
二人くらいは座れそう
今回はクリップで留めましたが
本番は何か考えなきゃ

やっぱり実践を兼ねてキャンプせねば



キャンプといえば焚き火

焚き火トングの出番です
画像

ほら掴める(笑)
2本一気に掴める!
画像

他のトングでは真似出来ないかな
100円ショップのトングは
画像

ほら
画像

ほら
イマイチ掴み辛い

違う種類の
このトングは...
画像

あれ?
画像

あれ?
掴みやすい...

うん!
でもアレだな
アレだよ
1280円したから丈夫だし
頑丈だし
壊れないし

いい買い物したよな
ねぇ....?






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

試しに試してみたりした 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる