父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家だけど牛丼じゃない

<<   作成日時 : 2011/11/03 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレー蕎麦が有名なお店が夕張にあるそうです
お店の名は吉野家
あの有名な吉野家とは全く関係ない小さなお店です

さて
そこのカレー蕎麦を食べたいと亀G〜さんがツーリングを企画したので
吉野家に行ってきました

集合はオートランド札幌
画像

集まったのは19台
開店前にちょっと場所をお借りしました

さて亀G〜さん先頭で夕張にGO!
オートランド札幌からR274を目指しますが
馬場公園の前でTOSHIさんがムービーを撮ってくれていました
今日はお仕事で参加できなかったのでお見送りです
ちなみにSHO三さんもお見送りに来てくれました

今回はあまり国道を走らず
裏道を中心に走りました
R274からD1080〜D694〜うーんあとわかんない(笑)
栗山のふたまたパーキングで休憩
画像

ここでeveryさんと合流
そして夕張の吉野家へ
画像

裏の駐車場が満杯
20人くらいのお店に18人で入りましたよ
席も満杯

頼んだのはもちろんカレー蕎麦
画像

カレーがなみなみ
こぼれそうというかこぼれているし(笑)

さぁ食べたらお土産ですよ
夕張で有名なシナモンドーナッツを作ってるうさぎやさん
あれ?シャッターが
画像

残念なお知らせ
画像

でもなんと
ハーレーが沢山停まって何かと思ったご主人が出てきてくれました
そして売ってくれることに
やったーシナモンドーナッツ買えました

夕張からはR452を通って
平成25年にはなくなるであろうシューパロ湖を通り
桂沢湖の近くで休憩
画像

ここから高速で帰る人は三笠ICへ
下道の人は三笠の道の駅へ

道の駅では
冷えた体を温めようとみんな温かい飲み物を
画像

そして
みんなやっぱり話の尽きないバイク談義に花を咲かせ
岐路に着いたのでした
画像






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

吉野家だけど牛丼じゃない 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる