父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いからカレーラーメン食べに行こう

<<   作成日時 : 2011/11/12 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父は室蘭出身です

室蘭といえばカレーラーメンです
高校生くらいから普通に食べていました

しかしなんと最近は町おこしにカレーラーメンが使われているんですってヨ

そんなカレーラーメンを最初に出したのは苫小牧の「味の大王総本店」というお店らしいです

というわけで
味の大王総本店に行きます

前の日にツイッターで
カレーラーメン食べに行くから行く人マオイまで来てね
ってツイートしたんです
まぁ前の日だしそんなに皆来れないよな
一人だろうなぁ
と思ったら

行くよ〜というツイートがチラホラ

マオイに着くとあじちゃんナベさんがすでにスタンバイ
画像

しまさんが来たときには
偶然コンチャンさんもマオイにいて
皆で苫小牧を目指しました

マオイから千歳までは結構楽なんですよ
R337から高速に行くように自動車専用道路を走れば
あっという間に千歳です
千歳から味の大王総本店まではすごい近いので
1時間もかからず到着
画像


注文したのはモチロン
カレーラーメン
画像


ラーメン食べ終わってもまだ12時チョイ
どっか行こうかという話になったんですが
白鳥大橋...
という独り言が聞こえてきました(笑)

言ったのはこの人(笑)
あじちゃん
画像


そんな訳で1時間半くらい走り白鳥大橋へ
画像


ちょっとお疲れの父たち
画像


んで帰りは
疲れたおじさんは高速で
元気な若者は下道で帰ることになりました

途中の高速で雪虫の大群に会い
バイクが虫だらけ ウゲェ〜
スクリーンも前が見えない
こんなに虫付いたの初めてです

虫が嫌いじゃない方は
ココをクリック
画像


とまぁ
今年最後かもしれないツーリングをちょっぴり楽しんできました





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

寒いからカレーラーメン食べに行こう 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる