父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフー!洗車スタッフー!

<<   作成日時 : 2011/11/13 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

呼べば出てくる洗車スタッフ

100円で綺麗にしてくれます

母は父がコッソリツーリングに行った12日にスタッフを雇ったそうです

883を車庫から出して
画像


バッグ外して
画像


水鉄砲で水かけて
画像


こらこら
プレクサスは高いんだから
ブシューって使うなよ〜
画像


一応磨いてくれるんですね
画像


コレで完成かな
画像



さて父は
13日にスタッフ雇いました
父の雇ったスタッフは有能です

ちゃんと洗ってくれます
画像


しかも二人体制
画像


父のバイクも綺麗になりました




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有能なスタッフーにビックリ!!


しかし、人件費かなり高いンぢゃないの〜(笑)
KAN
2011/11/30 20:01
100円で洗車場のほうが安いですかね(笑)
とみや
2011/12/19 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

スタッフー!洗車スタッフー! 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる