父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBES2012年1月号

<<   作成日時 : 2011/12/15 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

表紙は丘咲エミリちゃん
画像

丘咲エミリちゃんもカッコイイですが
表紙のバイクもカッコイイ
画像

大阪のTAVAX製作のマシン
AMD WORLD CHANPIONSHIPでぶっちぎりで1位だったそうです
製作期間は3年
売り出したら1千万以上でも買う人いるんだろうなぁ

そんなカッコいいバイクの後に
この写真を紹介
画像

BREEZYで大賞を取る予定だったのに取れませんでした(笑)
画像

最後にもう一点
父の写真が載りました
陸王が大の字になっている奴です
画像

来年も楽しい写真が撮れますように





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとぉ何すんのぉ
かっち
2011/12/17 23:44
今月号は記念に2冊くらい買ったらどう?
とみや
2011/12/18 23:21
どちらも最高の写真で御座いマスね!!

すばらすいー!!
KAN
2011/12/19 22:30
ありがとうございます。
最高ですよね(笑)
とみや
2011/12/23 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBES2012年1月号 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる