父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS SNOW PEAK 2012年モデル

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Snow Peakが2012モデルの発表をしましたね

気になるものもいくつか

最初に目に留まったのは
スクー

まぁスプーンとフォークの中間なんですが
スプーンとフォークの両方の機能を満たしているものは少ないです
話は単純なんです
ラーメンとカレーライスがストレス無く食べれる1本
コレが欲しいんです
ラーメンの最後の一本
カレーライスの最後の一粒
冗談みたいですがコレがすくえないと結構ストレスなんですよね(笑)

スクーはどうでしょうね
今までの先割れスプーンよりはよさそうです
でもカレーはどうだろう
誰か買って試して教えてください

次はオゼン

小さなテーブルです
父はテーブルをいくつか持っていますが
組み立てが簡単というのは結構大事
でも強度はなさそうなのが心配かな

マップファイルは何かに使えそう
何かにって何に使えるんだろう(笑)
でもなんか気になる






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


義援金にご協力くださいm(__)m
クリックすると郵便貯金のHPに飛びます
「嘘の義援金」「ピンはねする団体」「復興支援以外に使う団体」もあります!気を付けましょう

別に知りたくないかもしれませんがw父の予定はこのN43カレンダー
iPhoneとかにカレンダーを表示させるのは、このICALをクリックしてくださいICAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

SNOW PEAK 2012年モデル 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる