父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012北海道一周ツーリング 1日目

<<   作成日時 : 2012/07/27 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、息子と北海道一周しまして
楽しかったわけですよ

親も子も

でもまぁ
そうすると娘も行きたいわけですな
父的には同じコースをもう一度走るのもどうかと思いましたが
一緒に行く人が変われば見える景色も変わるでしょ

という訳で2周めスタートです
あ、前に一人で一周してるから3周目だ

画像


最初の休憩はやっぱりココ
厚田のパーキング
画像


次は国稀酒造で休憩
連続アイス
ココが女の子と男の子の違いかな(笑)
画像


国稀酒造は佇まいも好きなんだよな〜
画像


昼ごはんは海鮮丼
初日から贅沢ですな
しかし嬉しそうな顔をする(笑)
画像


クマ その一
有名な苫前ベアです
画像


天塩で有名なプリン
マヨネーズの容器に入っています
道の駅の近くの温泉で売っています
ちなみにお値段高いです
画像


天塩からのオロロン街道と言えばこれ
風車ですね
画像


明るいうちに稚内に着いた
画像


今日はココでキャンプ
画像


父もちょっと贅沢して
ギネスビール
画像






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2012北海道一周ツーリング 1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる