父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012北海道一周ツーリング 2日目

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目の朝はカップラーメンから始まります
カップラーメンいいですよね
画像


朝食の後は防波ドーム
誰も居ないといいですな
画像


ついでに最北端の線路行ってきました
JR稚内駅にあります
さほど感動もないかも(笑)
画像


宗谷丘陵は天気が良いと絶景です
父はココ好きですよ
走っていて気持ちいい
画像


もちろん最北端も抑えておきます
画像


途中道の駅でアイス
画像


そしてエサヌカ線です
ここはいいですよね
どこまでも直線が続く気持ち良い道
ココも大好き
画像


ウスタイベ千畳岩
天気が良くて海も綺麗
画像


2個めのアイス
画像


なんとお祭りやっていました
こうしちゃいられねぇとカーネルおじさんもハッピ姿
画像


昼ごはんもここで食べちゃいます
画像


順調に進んでいたツーリングですが
斜里を走っていると
前方にとんでもない大きな黒い雲が

「竜の巣だ!」

ってーくらいデカイ
こりゃヤバイかなと思って
カッパ着ようと思ったとき
バイクのシールドに

ボトッ!

とミカンくらいの大きさの何かが
なんだ?虫かな?
それにしては大きいな

ボトッ!ボトッ!

あ、雨だ
こんなでっかい水滴見たこと無い

バイクを止めて急いでカッパを着ようとするけど
雨脚のほうが早い

ボトッ!ボトッ!ボトッ!ボトッ!ボトッ!
爆弾みたいに降ってくる

結局、カッパは着たけど
爆弾みたいな雨にすっかりやられました

インナーもブーツも雨にやられているので
この日はキャンプを諦めて宿に泊まることにしました
男だけならなんとかなるんだけど
レディがいるからね
画像


父は宿でこんなもの飲んでいました
画像









ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2012北海道一周ツーリング 2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる