父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012北海道一周ツーリング 3日目

<<   作成日時 : 2012/07/29 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ご飯は定番のセイコーマート
しかしこの旅では初
画像


オシンコシンの滝
画像


クマ その2
クマに会っても餌をあげないこと!
この時は看板の前でも笑顔なんだよなぁ
画像


笑顔が消えたのは
カムイワッカ湯の滝へと向かう道

カムイワッカ湯の滝への道は最後の数キロがダートなんだけど
そこはとてもハーレーで走りたくないようなダート

まぁ
なのでとろとろと走っていましたよ

そしたらカーブの入り口の道の真中に
黒い物体が座っている

クマ その3

そのクマがトコトコと道の端によったと思ったら
こっちを振り向いて

ギンッ!

と睨まれました
野生の睨みは半端ないね
凍ったよ

ホント
カチンッ

動く訳でもなく止まる訳でもなく
とろとろとその場を脱出
父は一言「動くな」しか言えなかったなぁ

しかし
死ぬかと思った
野生怖い

あれ嘘だな
熊鈴とかラジオとか
音がすればクマが逃げるとか
バイクの音でも睨んできたアイツを思うと
もう鈴なんて信じられないな

そうしてカムイワッカ湯の滝に到着すると観光客がざわついてる

クマ その4

なんと崖にいるよクマ

観光客はみんな車だから
いざという時逃げれるからいいけど
こっちはバイクだよ
しかもダートでクマより遅いよ
餌になる前に帰ろう

と思ったら
横にチャリンコの兄さんが「クマですか」
ってのんきにやって来た
あんた餌決定だよ
画像


ちょっとアップにしたけど
訳わからんね
画像


知床五湖は高架歩道なのでクマの心配はない(笑)
画像

画像

画像


昼飯はウトロ
画像

画像

そんなに馬鹿みたいに安いわけでもないんだよね

野生動物 キツネ
画像

野生動物 エゾジカ
画像

クマも見たし
野生動物満喫だな

知床峠
ココの峠は上から見ると綺麗
画像


峠を降りると熊の湯
熱いので有名な無料温泉
父は好き
画像


羅臼側に降りてきた
ウトロと羅臼で天気が大きく変わることも良くあるんだけど
この日は両方天気が良くてよかった
画像


野付半島に行った
ここは道道950号線の起点
なかなか起点のサインは見るチャンスがない
画像


このあとキャンプ場にチェックイン
画像


キャンプ場近くの温泉
小さいホテルなんだけどいい湯でした
画像


キャンプ場での晩餐
画像


父は日本酒なんていっちゃいまして
深い眠りにつきました
画像






あ、バイト募集してたよ(笑)
画像








ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2012北海道一周ツーリング 3日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる