父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBES 2012 2日目

<<   作成日時 : 2012/10/06 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VIBES二日目です

正しくは初日ですな
昨日は移動のみだったので0日目ですな
まぁいいや


フェリーを降りてまだ真夜中なので
近くのコンビニに車を止めて仮眠

仮眠後、朝食と青森名物りんごジュースを飲んで出発です
画像


高速をひたすら走って岩手を目指します
きちんと睡眠をとっていないので楽ではないですけど
高速なのでなんとか

会場はスキー場なのでわかりやすかったです
到着して受付中
画像


タープは普段ミーティングで使ってるやつではなく
少し小さいやつ
画像


東北&関東の友人と乾杯
画像


子供たちはお菓子をもらって
トランプも
画像


しかし車庫ちゃんが仔犬を連れて登場するとそっちに夢中
画像


皆で写真も撮って
画像


おまけに仔犬とも写真撮った
画像


札幌チームにも遊びに行きました
画像


駐車場
すごーっくいい眺め
何台あるんだろう
画像


出店もチェック
というかコレが楽しんだよね〜
画像


夜になって食事の前
画像


札幌からはホッケを持って行きました
上手に焼けたと思いますよ
と自画自賛
画像


VIBES FOX
寒いだろうなぁ
画像


夜も車庫ちゃん登場
一緒にタテさんも登場
画像


今回はスキー場が会場のため
テントを貼るスペースが狭かったです

こんな感じ
画像

画像










ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBES 2012 2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる