父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBES 2012 3日目

<<   作成日時 : 2012/10/07 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目の朝です
バイクは更に増えたみたい
画像


テントも凄い所に立ってるよ
画像


我々も朝食
この日は皆で盛岡行ったり温泉に行く予定
画像


まずは小岩井農場でアイス
画像


小岩井農場はVIBESを歓迎しているらしいです
画像


昼飯は盛岡じゃじゃ麺のちーたん
画像


悪い大人は昼間からビール飲んでいます
良い子は真似しちゃダメだぞぅ
画像


じゃじゃ麺の美味しい食べ方
父は素人なのでコレに従います
画像


コレがじゃじゃ麺
画像


そしてコレがちーたん
メチャメチャ美味かったです
こういうB級グルメって美味いですよね
札幌戻ったらもう食べられないのかなぁ
画像


テントに戻るとニラちゃんが遊びに来てくれました
ニラちゃんの高級カメラをまるで自分の友達のおもちゃのようにいじる我が娘
やめてくれー
弁償できないよ〜
画像


パノラマで写真撮ってみました
是非クリックして大きな写真でお楽しみください
画像


ゴミ収集車
こういう縁の下の力持ちに支えられて僕らは楽しめるのだ
画像


そうこうしているうちに晩飯の時間
コレはきりたんぽ
美味い
画像


KYONさん渾身のサンマ刺し
美味い
画像


札幌から持って行ったジンギスカン
やっぱり美味い
画像


そうして宴会は美味しいものだらけになるのでした
美味かった
画像





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBES 2012 3日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる