父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBES 2012 4日目

<<   作成日時 : 2012/10/08 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目
朝一の景色
画像

失礼しました
こっちです
雲海が見えます
綺麗だなぁ
画像


皆で集合写真撮って
画像


握手して再会を誓うのであった
画像


ウチはゆっくり帰るので
VIBESの集合写真撮ってきました
画像


VIBES FOXも並んでいます
画像


ウチのFOXたち
画像


最終日も出店ブースに遊びに行きました
のりちゃんを見つけてピース
画像


VIBES FOX見つけてもピース
画像


昼飯もブースで食べました
食べたのは横手やきそば
最後だからって卵2個にサービスしてくれました
美味かった〜
画像


会場を出て近くのアイス屋へ
画像


そしたらまごさんに偶然ばったり
画像


そこから北上して
ちょっと青森をブラブラしてフェリーに乗り込みました
画像


青森20:30発
函館00:20着
画像


そして函館から高速で札幌へ
札幌には夜中の3時頃に到着ですが

子供たちは次の日学校です
遊んだあとは学校だ
頑張れ






ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIBES 2012 4日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる