父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS プラティパスの替わり見付けた

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ツーリングに酒を入れて持って行ってたプラティパスに小さな穴が開いてしまいましたよ
小さな穴なので直るかな?と思って修理依頼したんですけど
修理不能で戻って来ました

昔のプラティパスなら永久保証だったんですが
穴が開いたやつはそれ以降のモデル
仕方がないので自分で直そうかな?
接着剤を穴に上手く流し込めるといいんだけど
と思ったけど冬だし
いつかやろうと思ってたら

なんと!これ!
画像


ほぼプラティパス!(笑)

これオッサンならご存知かもしれませんが
腸ファイバー検査の日に飲むやつです
父が昔検査を受けた時はペットボトルみたいなやつだったんですが
最近はこんなのなんですね

耐久性が未知ですが
今年のキャンツーはこれを持って行きます

ちょっと楽しみ(笑)

ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
プラティパスの替わり見付けた 父、ハーレーを買うの巻き/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

プラティパスの替わり見付けた 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる