父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS Oputimus Vega

<<   作成日時 : 2013/03/23 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Oputimus Vega ゲットしました
画像

自分用に買ったんじゃなく
どんなモノか興味あったんで
とりあえず輸入して
見たらヤフオクで売ろうかなぁと考えたのでした
だって結構高いんですよ
$94です
でも正立、倒立対応ですからこれくらいはしますか?

最初に見た印象は小さい?って感じです
画像

父のパワーマックスと比べてみました
袋から出してみるとこんな感じ
画像

銀色の四角いのは風防です
Oputimus Vegaには風防が標準で付いてきます
重量も軽い178g
画像

あれ?2g誤差かな(笑)
でもパワーマックスは316gですから半分近く軽いですね
画像

しかしVegaの作りはいいですね〜
カートリッジ接合部は凄いコンパクト
画像

ガスの調整ノブはクルクルっと2回転以上回ります
多分、弱火がやりやすいように工夫されているんでしょう
調整ノブと倒立の時の足は綺麗にまとまっています
画像

この部分は倒立にする為にクルクル回るように出来ています
パッキンとかどうなってるのかなぁ

カートリッジをつけた時のテーブルの専有面積は
パワーマックスとそんなに変わりません
画像

でもサイズとこの倒立モードは
凄く魅力的です
画像


ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

Oputimus Vega 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる