父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013北海道一周ツーリング 1日目

<<   作成日時 : 2013/08/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3人目、とうとう次女の番です
そう、北海道一周

今までの最年少記録10歳でのチャレンジです

キャンプ準備はOK
画像


出発です
画像


最初の休憩はいつもの厚田のパーキング
アイスは定番らしい
画像


そこから走って
道の駅おびら
ここで昼ご飯です
父は名物の鰊蕎麦を食べましたよ
肉厚で美味かった
画像


苫前まで来て記念撮影
そこは土足禁止です
画像


北上すると利尻富士が見えてきました
なかなか綺麗に見える日は少ないんですよね
画像


この日は天塩まで来てキャンプです
画像

ご飯を食べて
近くの温泉に行って
無事、初日は終わりました




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2013北海道一周ツーリング 1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる