父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013北海道一周ツーリング 2日目

<<   作成日時 : 2013/08/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は当然コンビニ

しかし10歳の娘だけど結構タフだな
昨日300キロ位走ったから今日は遅く起きると思ったけど
普通に早起きだった
画像


朝の風車
ここは誰もが「おー」ってなりますよね
画像


ちょっと雨が降ってきたのでカッパは着たけど
サイズが(笑)
画像


最北端は押さえてきました
画像


エサヌカ線も
画像


千畳岩も行きました
こういうのは運転してる父の好みが出るなぁ
画像


昼ご飯はカレー
画像


巨大なカニの爪
あぁ食べたくなる
画像


ちょっとは観光もしましょうということで
網走刑務所に行って来ました
画像

小4にはツマラナイかなぁとも思ったんですが
それなりに楽しんでくれたようです
画像


キャンプ場は「蚊」で有名な呼人浦
オホーツクのキャンプ場はどこも虫多いんですよね
なので夕食はテント内で
画像


この日くらいから
「もっと急ごう」とか
「札幌にはいつ着くの」とか言うようになって
もしかしてホームシックかなと父は思うのでした





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2013北海道一周ツーリング 2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる