父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013北海道一周ツーリング 3日目

<<   作成日時 : 2013/08/03 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目朝食
ローソン
呼人浦のすぐ近くにあります
画像


朝食後はオホーツクを走り
斜里〜羅臼を走ります
父の大好きな熊の湯はパス!されてしまいました
羅臼側に降りて道の駅
アイスタイム
画像


今日はGASミーティングがあるので
尾岱沼に泊まる予定ですが
あまりに早く着いちゃいましたので
納沙布岬方面を攻めちゃいます

まずは根室の道の駅
無料で牛乳配っていました
美味い〜
画像


昼飯はしげちゃんラーメン
ハーレー乗りでもありGASミーティング主催者でもあるしげちゃんのお店です
父はここのミルクラーメンが好きです
画像


昼飯のあとはずーっと走って最東端到着
画像


その後、GASミーティングに合流して
道東の皆さんと楽しい時間を過ごしました
画像


娘は地元の同じくらいの歳の娘と花火をしたりして
随分楽しんでいました
画像

これでホームシックは少し解消したかな



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2013北海道一周ツーリング 3日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる