父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013北海道一周ツーリング 4日目

<<   作成日時 : 2013/08/04 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目
セイコーマート
安定の朝食
ホント便利ですよね
父が最初に一人で北海道一周した時は
コンビニなんて便利なものありませんでしたから
前の日にちょっと多めに炊飯して次の日の朝に食べたりしていましたから
画像


ご飯を食べたら
襟裳岬方面へビューと移動
ここは霧多布
画像


途中、名も無き蕎麦屋で昼飯
あれ、結構美味しい
量もあるし
名のある蕎麦屋だったか
画像


襟裳岬到着
端まで歩きたがらない娘
「いいから早く行こう」
やっぱり急ぐ

まぁいいやと出発〜
画像


途中、サンダル落とした!
2年前も落としたんだよ
襟裳の風恐るべし

なので新しいの買った
おそろいが嬉しいアホな父であった
画像


キャンプ場到着
コレは最近お気に入りの小さいタープ
NEMO BUGOUT 7x7
二人で使うにはとっても快適
画像


晩飯はこんな感じで
ちなみにストーブは
コールマン パワーマックス X-I
確か20年位前に買いました
液出しストーブで寒い時も高出力でお気に入りです
残念ながら廃盤でガス缶もなかなか手に入らないくらいレアモデルになってしまいました
今はもっといいものがあるのかもしれませんが
いや、あるんですけど手放せないんですよ
画像

画像




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2013北海道一周ツーリング 4日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる