父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013北海道一周ツーリング 5日目

<<   作成日時 : 2013/08/05 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日目
セブンイレブンで朝食
今日は高速でブイーンと行きます
画像


高速のSAでアイス
画像


バイク用パーキングがあるといいですよね
雨の日とか満員になってたりしますが
画像


森町まで高速で走って
昼飯はラッキーピエロ
道南来たらこれだよね〜
あとハセガワストアもイイよねー
画像


途中間欠泉に寄ったんだけど
その迫力に娘もびっくりしてた
画像


先を急ぐ娘は南下を続けたので
キャンプは知内になりました

しかしキャンプ場が見つからない
探しても探しても見つからない
そのうち暗くなってきて
尚更見つからない
雨までポツポツきだしたよ

仕方ないのでキャンプ場の管理人室に電話して
道を聞くことに

管理人のおばさん(失礼)は親切に教えてくれましたが
それでもまだ迷ってしまった方向音痴な父です
管理人さんスイマセン

キャンプ場に着いたら
客は父と娘だけ
貸し切りだ
テント張ろうっと

と思ったら
管理人さんが娘を見て
「そんな小さい子キャンプなんて可愛そうだからバンガローに泊まりなさい」
と言ってくれました
娘はここまでずーっとテントなのでちっとも可愛そうじゃないんですけど
まぁ丁寧にお断りしたのですが
最終的にはお言葉に甘えてバンガローに泊まらせて頂きました
画像


天気が崩れることはわかっていたので
晩御飯はコンビニで買っておきました
画像

初めてテント以外に泊まって
ちょっとテンションが高くなった親子でした

バンガローでどうしてそんなに早く帰りたいの?
と聞くと
「すごく早く帰って母を驚かしたいの」って言ってましたが
ホントはホームシックなんだよね

そーだよね?



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2013北海道一周ツーリング 5日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる