父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013北海道一周ツーリング 6日目

<<   作成日時 : 2013/08/06 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バンガロー泊なので
爽やかな朝
昨晩の雨もへっちゃらでした
ありがたやありがたや
画像


この旅最後の朝飯
セイコーマート
画像


ここから一日で札幌へ帰ります
でもちょっとだけ観光スポットを

松前城
画像


開陽丸
画像


ちょっと休憩してアイス
画像


道の駅シェルプラザ・港に併設している貝の館
ここは世界各国の貝を展示していてデートにぴったり
画像


神威岬
2011年に壊れていた遊歩道は直っていました
高所恐怖症の父にとって相変わらず怖い場所です
画像

画像


余市のニッカウィスキー工場
2011、2012と行きたいけど行けなかったので
来れて嬉しい
画像


だけど高くて買えねー
画像


北一硝子
ここが一番楽しそうにしていたかも(笑)
画像

小樽まで来たら
あとは高速でビューン
札幌到着〜

当初の予定より1日早く帰宅しました

リアシートで眠りそうになったり
蚊の大群に襲われたり
根室にお友達が出来たり
親切なキャンプ場の管理人さんに出会ったり
色々ありましたが
末っ娘で甘えん坊の娘の旅は終わりました

まだまだ母親と離れるのが寂しい10歳が頑張って北海道一周しました


家に帰った時の「ただいま」は誰よりも元気で大きな声だったよ

お疲れ様



あ、父も頑張ったので
画像





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2013北海道一周ツーリング 6日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる