父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ししゃもツーリングと母コケる

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例のししゃもツーリングに行って来ました
北海道はもう寒いですね

集合はマオイの道の駅
画像


誰かのハーレー壊れたか?
画像

どれどれどれどれ
画像

寒いので長い距離は走りません
70キロ位走ってお店到着
画像

じゃーん ししゃも御膳
画像

ししゃも鮨〜
画像

食事の後はデザートを食べて
無事帰宅へ...

って予定だったのですが
母がコケちゃいました

父と二人で走っていたんですが
信号が変わるタイミングで
父は止まる
母は行く

母は行こうとしたけど父が止まろうとしてるので慌ててブレーキ
そのままブレーキロックでコケちゃいました

幸い他の車とかに接触はなく単独だったんですが
バイクに右足を挟まれてしまいました

父はすぐにバイクを降りて
母のバイクを起こして母の足を抜きました

母は立ち上がり手足がちゃんと動くか確認
その後バイクを左に寄せて
母が運転できるか確認して
なんとか運転できそうということで帰ってきました

帰ってきてゆっくりバイクを見ると
画像

タンクが凹んでいたり
いたるところに擦り傷がついていました

皆さんも安全運転しましょう





ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ

楽天店も激安です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ししゃもツーリングと母コケる 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる